にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

11月1から4日 グアム🇬🇺編

2年ぶりのグアム🇬🇺

2年前は台風が来ていたのと雨期により、全然海を楽しめず😭💦

今回は一応乾季だったので天気に期待期待🙏🏻

安いパックにしたので

夜発✈️朝帰国の3泊4日😎の、真ん中2日遊べるってやつにしました🇬🇺

 

f:id:makanari6211:20171104210206j:image

ユナイテッド航空

21時半ごろでて、グアムの現地時間1時やらに到着☺️👍

 

タモンエリアのホテルだったので送迎で空港まで15分くらい(´∀`)👍

 

荷物整理して就寝😴😴😴

 

1日目は歩いてタモンビーチへ

f:id:makanari6211:20171104210436j:imagef:id:makanari6211:20171104210449j:imagef:id:makanari6211:20171104210508j:image

 

ちょっと曇ってるけど、、、

とってもキレイ😍🙌

 

f:id:makanari6211:20171104210609j:image

ぁあ外国って感じ(`・∀・´)

 

ご飯は日本にもあるフライデーズ☺️👍

f:id:makanari6211:20171104210656j:image

オニオンリングがでかい(`・∀・´)!

 

ご飯後は

グアムプレミアアウトレット

GPOへ、、、

 

タモンサンズプラザてところから無料のシャトルバスが出てるとのことでテクテクと歩く。

 

シャトルバスで20分くらいでアウトレット到着👶❤️❤️

ぷらぷらしてまたタモンへ戻る。

 

サンセットを見るためにリーフホテルの月光てお店を予約してもらっていて

f:id:makanari6211:20171104211244j:imagef:id:makanari6211:20171104211252j:image

 

到着👍👍👍👍

サンセット見れるような席でご飯食べつつサンセット待ち🌄

 

f:id:makanari6211:20171104211345j:image

はぁぁあ!キレイ😍雲が邪魔だけどキレイ😇見れて良かった!!

ご飯も美味しかった(`・∀・´)🙌太陽でてるときは暑かったけど沈むとちょうどよい(´∀`)🙏🏻🙏🏻ご馳走様でした🙌とてもよいところでした(`・∀・´)

 

夜ご飯後はお土産買いにKマートへ😇

リーフホテルからタクシーに乗り16ドルくらい!

 Kマートは地元の人も来る感じのデカイスーパー😇ABCストアとかよりは基本お安め😍👍けど、物によっては高いものもあるようです(`・∀・´)広いし見てるだけでも楽しいっっ💓

 

そしてまたタクシーでホテルまで、、、

大体16ドルくらい☺️

 

翌日はビキニアイランドのツアー予約してるのでホテル戻ってシャワーやら支度して就寝😇🙌