にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

グアム🇬🇺幻の島 ビキニアイランド

浜崎あゆみのbluebirdのプロモを撮影したビキニアイランドに行きました👍💓

グアム島から距離的にはそんなないようでしたので自力で行こうと色々と調べましたが行くすべがなく、、、

オプショナルツアーで行くことに🙏🏻

いつも予約をしてるベルトラだとマリンスポーツもついてくるセットがあり1万5千円くらい。

日本人が経営してるって書いてあるサイトを2つ見つけたので、問い合わせのメールをしましたが2つとも返信なし🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️のため、安心安全のベルトラにて予約をしました😍🙌

 

朝ホテルに送迎車が来てくれて出発😎

1時間程でビキニアイランドクラブという、オフィス?に到着☺️👍

色々と説明を聞き、わたしたちはまずイルカウォッチングへ、、、

f:id:makanari6211:20171105214332j:image

船でイルカがいそうなポイント2つに行きましたが見れず😭😭😭😭

そのままシュノーケルをしました🙏🏻

f:id:makanari6211:20171105214437j:image

シュノーケル中は動画しか撮っておらず(`・∀・´)不意に間違えて撮っていたであろう海中の写メ、、、

お魚沢山いました❤️❤️❤️

 

そのままバナナボートでビキニアイランドへ

f:id:makanari6211:20171105214606j:image

わたしたち以外に中国人家族が一緒でした!!

子供もいたので振り落とされることもなくビキニアイランド到着🙌🙌

 

f:id:makanari6211:20171105214703j:imagef:id:makanari6211:20171105214728j:image

 

f:id:makanari6211:20171105214818j:image

 

もう言葉にならないキレイさ!!

 

f:id:makanari6211:20171105214910j:image

透き通りすぎ😭💓💓💓💓💓

 

ビキニアイランドを堪能し、ジェットスキーでオフィスまで👍❤️❤️

f:id:makanari6211:20171105215046j:imagef:id:makanari6211:20171105215058j:image

 

場所によって色が違い本当キレイでした🙏🏻バスクリン入れたの?って感じの色!

 

 

f:id:makanari6211:20171105215221j:image

ランチは肉!肉!

美味しかったー💓💓💓

 

休憩してからまたマリンスポーツ

f:id:makanari6211:20171105215329j:image

こんなやつに乗って振り回され戻ってくる。

1番怖かったー😂😂🙌

動画撮りたかったけど、振り回されすぎてそれどころではなく🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

 

バナナボートももう一度やらせてくれて終了👍❤️

かなりお得なパックでした😎

夕方17時頃にホテル着!!

ここは本当に行って良かったー😭💓

かなりオススメです☺️

 

最後の夜

f:id:makanari6211:20171105215711j:image

こちらで夕飯を食べて、最後ABCでお買い物!

 

f:id:makanari6211:20171105215806j:imagef:id:makanari6211:20171105215813j:image

グアムだけど、、、

ホノルルクッキー🍪を、ギャラリアで70パーオフで購入😇❤️賞味期限が明後日まで😂

けどまぁクッキーだし多少過ぎても平気であろう😜❤️❤️❤️❤️

f:id:makanari6211:20171105220031j:image

 

はぁあ最高🤤🤤🤤🤤

 

グアムは観光地なので、ここは日本か?ってくらい日本人が沢山!そして大体日本語が伝わるので不便なく観光できます☺️