にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

過去の旅行 バリ島編✈️③

最後の日🙏🏻🙏🏻🙏🏻

とにかく行きたいところ、やりたい事を!!

ってことで1日5千円でチャーター🤝🚗

日本ではありえない金額!!ありがたい🙃💓

 

f:id:makanari6211:20171025005136j:image

さかなサンど被り😂

シーウオークやマリンスポーツをしてみたり

 

 

f:id:makanari6211:20171025005326j:imagef:id:makanari6211:20171025005433j:imagef:id:makanari6211:20171025005500j:image

サウジアラビアの王様達が泊まったリッツ・カールトンの、プライベートビーチに行ったり

 【ドリンク1杯でも頼めばこの優雅なソファベッド(°▽°)みたいの使えます】

f:id:makanari6211:20171025005614j:image

ウブドにある寺院にサンセットを見にきたり

f:id:makanari6211:20171025005707j:image

いつも雲が😭サンセット難易度高めですm(_ _)m【伝統的なチャチャ?ていう儀式みたいのもやってました!混んでたので私たちは見ずに帰ってしまいましたが🤦🏼‍♀️】

寺院に入る時は腰に布?みたいのを巻くみたいです(°▽°)🙌

入り口にあるので巻いて入りましょうとのことでした🙏🏻

 

最後に写真撮り忘れましたがスパへ、、

ホテル付近の街スパ💆はかなりお安めで全身2時間1000円くらいでしたが、

最後に行ったスパは割と高級店🙏🏻5000円近くしました!とゆーても日本よりは激安!クオリティもお高め🤓❤️

 

 充実の1日🙏🏻🙏🏻🙏🏻

f:id:makanari6211:20171025005753j:image

かなり充実しました!!

かなり安くて満足度高いです、1日目チャーター❤️地元の人にお願いしたりするのオススメです(°▽°)お土産も、日本でいうドンキ的な安いところを案内してくれてとても安く買い物ができました🤝

 

また、すぐにでも行きたい!と思うような国でした😻🐠

帰国後エアアジアから羽田からの直行便が出たので次はそれで行こうかなと検討してます🙆😉