にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

過去の旅行 バリ島編②✈️❤️

 

ホテルの朝食💓💓💓

f:id:makanari6211:20171025002651j:image

プールの見える席ににしました(^O^)ビュッフェです😘💓

この瓶のヨーグルトがとても美味しかった😻🙌

 

予定は昼過ぎからなので午前はのんびりと⛱ホテルのプールへ😍

f:id:makanari6211:20171025002837j:image

でっかいフラミンゴを連れてきたのでプカプカ浮きながら爆睡😴💓幸せーー

海も大好きですが、プールは砂で汚れないからいいですね(^O^)🙏🏻❤️

 

お部屋に戻りシャワー🚿浴びて支度して、、、

 

f:id:makanari6211:20171025003755j:image

ベルトラで予約をした

アヤナリゾートのロックバー☀️⛱でサンセット🙏🏻🙏🏻🙏🏻ホテルに送迎の方が来てくれてアヤナリゾートへ

f:id:makanari6211:20171025003916j:imagef:id:makanari6211:20171025003937j:imagef:id:makanari6211:20171025004008j:imagef:id:makanari6211:20171025004025j:image

 

 またもや雲😭😭😭

しかしとても、キレイ❤️❤️❤️

汗だくになるくらい暑かったけど、、、

きれい!!!

f:id:makanari6211:20171025004237j:image

顔が写らずシルエット位が丁度いい😘🙏🏻

 

ディナー付きのツアーなので

サミサミレストラン🍴へ、、、

f:id:makanari6211:20171025004423j:imagef:id:makanari6211:20171025004439j:image

コース料理頂きました🙏🏻💓

美味しかった(^O^)💓

とってもオシャレ😍😍

f:id:makanari6211:20171025004540j:image

雰囲気も最高でした(^O^)🙌❤️

 

時間になったのでまた送迎の場所へ、、、

 

アヤナリゾート🏝いつか泊まりたい、、、💓

f:id:makanari6211:20171025004731j:image

光が、、、🤦🏼‍♀️📷