にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

🌍🌍🌍🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🏻🙏🏻🙇‍♀️🙇‍♀️🌍🌍🌍

はじめまして。

2018年11月くらいからアラサー2人で世界一周をしてみようと計画しています🙋💓

周遊準備とか、普通に旅行行ったりだとかを記録用に✍️ブログを始めました🙏🏻自己満です😂🙏🏻

 

🐷なり🐷29歳もうすぐ30歳。

アカウントのマカナリの、マカは昔飼ってた愛フェレットのマカロンのマカです❤️

f:id:makanari6211:20170927225635j:image

初海外でサイパンに行ってから海外旅行にどハマりしてしまいました🙏🏻

サイパン 韓国 台湾 シンガポール グアム カリフォルニア 香港 タイ フロリダ セブ ミラノ バリ島 、、、

f:id:makanari6211:20170927225953j:image

まだ世界の4パーセントしか行ってないようです🌍🌍🌍

 

海外でも国内でも旅行が大好き✈️

漬物が大好き😘

動物が好き🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

我慢せず行きたいところに行くために、仕事とバイト掛け持ちして頑張ってます🙋体力ないんで死にそうです(°▽°)🤙🏼💦

 

 ⬇︎来年一緒に周遊をする麻美ちゃん❤️❤️❤️

出会いはもう7.8年前、、、

働いてた職場の向かいのお店のお姉さんでした🙋仕事を、変えて連絡先も知らなかったけれどもインスタで繋がり、周遊しよーーーー!!となりました(°▽°)💓

👱‍♀️あさみ👱‍♀️ ちゃん  タメです❤️

 

趣味は海のそばの町で育ったのでサーフィン🏄‍♀️ダイビング🐠スキンダイビングなどなどマリンスポーツが圧倒的に多いです👍
アクセサリー作りもやっています💙今は世界遺産検定を取るのにテキストを読みあさってる毎日です😑💭💭

 

可愛いアクセサリーも作っています🐚

 

https://aronasammy.thebase.in/

 

❤️❤️❤️

 http://achatabi33.hateblo.jp/

 

↑麻美ちゃんのブログです(°▽°)

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️