にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アラサー旅ブログ

旅行ブログです🙏🏻2018年11月頃からアラサー2人で周遊を計画しています🌍それまでの準備や計画、行きたい場所やりたいこと。旅行したところ過去に行った所などを記録用に書きます🙋💓ただの自己満です☺️☺️☺️☺️

セブ 1日目 ②

初🙏🏻体験ダイビングを楽しみ休憩😴からの2本目っっ🐢🐢

 

次はイワシの大群を見に行くとのことでした😊🙌❤️

 

がΣ('◉⌓◉’)しかしΣ('◉⌓◉’)

 

1回目は割とできた耳抜き👂

2回目何度頑張っても左だけできず🤦🏼‍♀️シュノーケルに変えてもらいましたΣ('◉⌓◉’)💔💔💔

ぅう(*´Д`*)残念💦💦

しかし、深く潜らずシュノーケルでもバッチリ👌イワシのカーテン見えました😊💓💓

 

f:id:makanari6211:20170928010712j:image

麻美ちゃんが撮ってくれたイワシ達🐟

すごいすごい!😍

 

なんと耳抜き出来ず👂のタイミングで、わたしのSJCAMが電池切れ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

自分で撮れなくて悔しいーっ(*´Д`*)

f:id:makanari6211:20170928011021j:image

 お魚も可愛い🐟💓💓

 

4.50分程して麻美ちゃんが上がってきて

 

ランチ🙋❤️❤️❤️❤️

 

f:id:makanari6211:20170928011145j:image

 

海の見える小さなレストラン🍽

サンドウィッチとスープを頂きました🙌🙌f:id:makanari6211:20170928011315j:image

 

そしてパラパラと雨が降ってきたと思ったら☂️風も強くなってきて退散🏃🏃🏃

 

f:id:makanari6211:20170928011426j:image

 

とても貴重な体験ができました🙏🏻❤️

またダイビングやりたいなー💓💓

ありがとうございます(°▽°)

 

そして送迎の車🚘へ、、、

爆睡😴😴😴😴😴😴😴

 

そして昨日に、引き続きまた、、、

f:id:makanari6211:20170928011623j:image

2時間コース💆💆💆💆

ぁあ幸せ💓💓💓

 

f:id:makanari6211:20170928011807p:image

 

またアラヤモールで夜ご飯を食べて

タクシー、、、

が混んでる(*´Д`*)💔💔💔💔💔💔

 

えー。並ぶ?どうしよ🤦🏼‍♀️

と悩んでたら、バイクのおじさんが1人200ペソでホテルまで行くと言い始め

 

値切って1人100ペソ!!

 

小雨の中🛵さんけつ🙋🙋🙋

日本ではできないこれも貴重な体験🙏🏻

2日目も朝早起きだからホテル戻って就寝😴😴😴